PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14の序盤脳内に語り掛けてくる変な石「光の意志が~」

やかましいわ。

ん、ああ。ご無沙汰しております。
初めましての方もお久しぶり、らせるです。
PSO2Ship2チーム【おばあちゃんの手編みの暗黒神】の元オサです、仕事出来ないので降格されました。
今はイン率が著しく下がってる為にシェーラさんに色々託しちゃって自分勝手に遊んでおります。
かといって転勤先の静岡にはなんもないからついついゲームしたりね、しちゃうってワケ。

「だからなのか知らねえが、2年半振りにブログを再開すると…少し老ける」
C10tp3KVEAAD2_D.jpg

ラクゥーンの若い恰好は地元神奈川にPS4に置いてきたのが悔やまれますわ・・・
チームに関しては、昨今のお隣さんチームマスターの引退隠居によって吸収合併したり
世話を託されたりでメンバーが増えて増えて今や平日のアクティブで12人越える大御所に。
PSPo2時代からお馴染みのフレとももう5年?6年?の付き合いにもなるな!長過ぎるな!?

そうやって出会い別れを繰り返して、つい最近FF14にも手を出しまして。
らせるは、こっちはこっちで懐かしく親しいフレとの再会を果たす事にしたのだった・・・。

Masse Trickshot
ffxiv_20170409_003943.png

名前の由来はビリヤーいかつッ!!
あー出た出た、居るんだよねこういうの。まーたそうやって他人とは一風変わった事したがるー!

パッと見PSO2でいう沼男枠であろうこのルガディンという種族、意外とそうでもない感じで割と人気があるというこの巨体!
見下してくる教官も見上げる程のこの逞しさ!何やってもギャグにしか見えない風貌!
「☆5の防具をつけて報告してこい」というオーダーで持ってたサンダルを履くだけで達成してしまう才能!
そしてだすであ、さくちー、アンちゃんといった親しい強力なフレンド!
それらをすべて兼ね備えた完璧なスタートを切ったマッセおじさんは、 開幕マーケットボードにお辞儀をするのであった・・・

しっかしこのゲームすげェな!無料でしゃがむ事ができるもんな!

たぬきち以上にパシリ扱いするこの世界の民度を更生すべく、
膝曲げないと足が着くくらいのリトルポニーちゃんに跨り、迅速に対応!!

ffxiv_20170406_012017.png

さくちーの赤切符待ったなしの運転で危うく吐きそうだったけど事なきを得ました。
今の私は落馬されてるだけで死ぬから優しくしてね///

ffxiv_20170410_015411.png

そんなこんなで始まったFF14とPSO2掛け持ち生活ッ!
果たして私に兼用できる程の器用さはあるだろうか?いやない(反語)
次回、「吹き飛んだ布団」。洗濯しても、色褪せない。
[ 2017/04/12 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)







